HSTI症例記事

東京で仕事をされていたAさん。 転勤で沖縄に戻って来られて姉妹で通っておられます。

背中の痛みからくる吐き気 30代男性



身体の不調がかさなり、骨格の歪みを自覚した男性からのご予約でした。特に背中のコリが強く、数ヶ月前から吐き気までするようになっているようです。


身体をアチコチぶつけてしまう

身体をアチコチぶつけてしまうという感覚はないでしょうか?

タンスや壁や柱の隙間を通っていこうとすると、ふいに身体をぶつけてしまう。

人によくぶつかってしまう。そんな状態になってしまったとき

一般的には「おっちょこちょい」と指摘されるような、そんな人がいます。

産後、膝が痛む

産後、膝が痛むということでBさんが来店されました。30代女性。
「家の近くにあって前から気になっていたんですが骨格調整受けてみたいです。」
以前より当店の施術内容が気になっていたということでIさん来店しました。40代男性。

小5男子。膝を負傷し数ヶ月痛みに悩まされる!

小学校5年男子。学校のバスケットボールクラブに所属。膝を痛めながらも練習を続けている。試合になると痛みを堪えきれず途中でベンチにさがる状況。身体がS字に傾き、左足を引きづって歩いている。


膝を傷めたのは、友達と遊んでいるとき膝を強打し、それ以降数ヶ月も痛みが引かず苦しい日々を過ごしている。病院ではジャンパー膝と診断を受けたが、以降よくなっていない。

「何 をしても痛かった肩の症状」

Aさん40代男性。仕事でPCを扱っておりますが、マウスを操るのもツライ右腕の症状。肩口から手まで痛みや痺れがでていま す。


イスに座ると坐骨が当たって痛い。 30代女性Bさん。「イスに座ると感じる骨があたる感覚があるのですが、これって施術できますか?」というお悩みをいただきました。
首 痛、腰痛「痛くなくなった」41歳Kさん男性。自動車整備工として20年働いています。

肘の痛み 男子中学生「バスケットで怪我」

「学校の体育館でバスケットしていたら、滑って左肘を強くぶつけました。その日から半月くらい痛みがひかないです。」という話でBくん男子中学生がきた。患部の状態をみると、右に比して左肘の歪みが強い。

HSTI症例カテゴリ