HSTI症例記事

産後、膝が痛む

産後、膝が痛むということでBさんが来店されました。30代女性。
「家の近くにあって前から気になっていたんですが骨格調整受けてみたいです。」
以前より当店の施術内容が気になっていたということでIさん来店しました。40代男性。

小5男子。膝を負傷し数ヶ月痛みに悩まされる!

小学校5年男子。学校のバスケットボールクラブに所属。膝を痛めながらも練習を続けている。試合になると痛みを堪えきれず途中でベンチにさがる状況。身体がS字に傾き、左足を引きづって歩いている。


膝を傷めたのは、友達と遊んでいるとき膝を強打し、それ以降数ヶ月も痛みが引かず苦しい日々を過ごしている。病院ではジャンパー膝と診断を受けたが、以降よくなっていない。

「何 をしても痛かった肩の症状」

Aさん40代男性。仕事でPCを扱っておりますが、マウスを操るのもツライ右腕の症状。肩口から手まで痛みや痺れがでていま す。


イスに座ると坐骨が当たって痛い。 30代女性Bさん。「イスに座ると感じる骨があたる感覚があるのですが、これって施術できますか?」というお悩みをいただきました。
首 痛、腰痛「痛くなくなった」41歳Kさん男性。自動車整備工として20年働いています。

肘の痛み 男子中学生「バスケットで怪我」

「学校の体育館でバスケットしていたら、滑って左肘を強くぶつけました。その日から半月くらい痛みがひかないです。」という話でBくん男子中学生がきた。患部の状態をみると、右に比して左肘の歪みが強い。

肩こりで受験勉強に集中できず困っています..

「肩こりで困っています。」Mさん中学3年生。肩甲骨が痛く、鉛筆を使う手がキツいとのこと。勉強に集中できず困っているそうです。

pixta_8770681_S.jpgのサムネール画像

「肩こり、頭痛があり、時折整体に行ったりしているが、あまり良くならない。 むくみもあり、定期的に漢方薬を処方してもらっている。根本的に改善する方法がないかと思っています。 」40 代女性Aさん。
頭 痛、首痛、腰痛、左肩が上がらない、「旅行に行く予定があるんだけど、調子が悪過ぎていけるかどうか不安なんですが、一度みてもらいたいです。」60代女 性Aさん。頭痛が強くて起きられない、首が回らない、左肩が上がらない、腰痛がある。が主な症状でした。


HSTI症例カテゴリ