HSTI症例記事

妊娠糖尿病 の改善

鹿児島の離島に住んでいるAさん、2人目の妊娠中に妊娠糖尿病とわかり、里帰り出産の為、帰省されました。

不妊でのご相談

福岡在住のAさん、不妊での相談があり、 熊本まで1月末に来店されました。
先日頭痛で初めて来所されたAさん40代女性から1回目の施術後の感想を頂きましたのでご本人に許可を頂来ましたので紹介させて頂きたいと思います。
去年の5月から施術に週に一回のペースで通っておられるAさん女 子大生。 Aさんにとって顔の歪みを改善させるというのが一番の願いです。

眼圧 緑内障の疑い 網膜神経線維層欠損が異常なしへ

ちょうど一年くらい前に耳鳴りやめまい、耳の閉塞感で通っておられたAさん(40代女性)のお話。


毎日の営業の中でいろんなタイプのお客様にお会いします。。 例えば一回でHSTI骨格調整法の効果を実感する方。この場合は信頼関係も早く築けるので施術も改善もよりスムーズに行きます。

今日お見えになったAさん20代女性 うるま市在住。
東京で仕事をされていたAさん。 転勤で沖縄に戻って来られて姉妹で通っておられます。

背中の痛みからくる吐き気 30代男性



身体の不調がかさなり、骨格の歪みを自覚した男性からのご予約でした。特に背中のコリが強く、数ヶ月前から吐き気までするようになっているようです。


身体をアチコチぶつけてしまう

身体をアチコチぶつけてしまうという感覚はないでしょうか?

タンスや壁や柱の隙間を通っていこうとすると、ふいに身体をぶつけてしまう。

人によくぶつかってしまう。そんな状態になってしまったとき

一般的には「おっちょこちょい」と指摘されるような、そんな人がいます。

HSTI症例カテゴリ