40代男性。Kさん。6歳の時、風呂場で転倒、後頭部と背中を強打。その後視力低下、疲労感、背中の痛みやハリなどが始まった、とおっしゃいます。
もうすぐ引越しを控えており、引越すまでにつらい背中の痛みやハリをどうにかしたい...とお越しになりました。
初回いらした時は眉間にしわをよせ、見るからに辛そうな表情。身体も大きくねじれ、背中も不自然にたわんでいます。
後頭部には風呂場で転倒した際に出来たと思われる傷跡がしっかりと残っていました。
最初に側頭骨の歪みを調整。その後、後頭部の傷跡と、関連する部位をGテクニックにて同時に調整。そして肋骨も調整しました。
施術後、起き上がって身体の痛みを確認していただきます。
「わー!身体が軽いです!すごいですね。いや〜、今まであちこちの整体に通い、お金もいっぱい使ったんですよ...。でもなおらなかったんです。でも今日は小学生の時から30年以上も苦しんだ背中の痛みやハリが初回で7割方楽になりましたよ!」
「引越す前に、この背中の痛みやハリをどうにかしたかったんです。体調も少しでも整えたいし、近くにいるうちにたくさん通いたい。夜になっちゃうけど、毎日来てもいいですか?」
「HSTi骨格調整は間を何日空けなくちゃいけない...などの決まりはありません。毎日でも大丈夫!ぜひどうぞ!」
...ということで、お引越まではほぼ毎日いらしてくださいました。
回数を追う毎に身体もますます楽になり、お引越をされた後も定期的に通ってくださいました。
骨格が整うにつれて、背中の痛みやハリも改善にむかいました。身体の緊張もとれ、Kさんが本来お持ちの優しい表情になりました。
埼玉県川越市 HSTI・AZU骨格調整所 番場あずさ