突発性難聴を治したくて通いだしたら、空咳まで改善

症例ブログを見て、突発性難聴を治したいと来店された30代女性Mさん 喘息のような空咳もあったのが、2~3回で改善され 感覚のなかった左耳に、かゆみとかすかな聴力も出て来ました。
Mさんは、半年ほど前に突発性難聴と診断され、左耳の感覚もない状態。
 
他にも、腰痛、肩こり、冷え性、空咳などもありました。 
ケガ歴を確認すると、何もないとおっしゃっていたのですが 
施術を進めていきながら 20歳くらいにヒールを履いていて、滑ってしりもちをしたことがあるのが分かりました。 

突発性難聴は耳の病気だから、耳に原因があると思うかもしれませんが
 Mさんの場合は、10年以上も前のしりもちが原因でした。 
もちろん、耳のまわりの骨、側頭骨にもゆがみはあったのですが、 
足と、骨盤を中心に整えていくと、頭部のゆがみもどんどん変わりました。 

3回目の施術を終えてからは、空咳がほとんど無くなり。 

 「感覚のなかった左耳にかゆみが出て来たんです!!」

4回目の施術を終えてからは。 

 「かすかに聞こえるような気がします」 

 と、空咳は見事に改善し、突発性難聴も徐々に改善してきています。

 突発性難聴の症例はまだ少ないのですが、 この病気で悩んでる方のためにもこれからも経過を載せていきたいと思います。
 お医者さんに 「突発性難聴は原因不明だから治らない!」と言われた方は他にもいるでしょう。
 Mさんは、わりと早い改善の症例だと思います。
症状=結果、結果には必ず原因があるはずです。 
あきらめずに、原因は何かを見つけ出して、骨を整えていけば 必ず希望はあります。 


HSTI症例カテゴリ