頭痛がひどく、毎日痛み止めを服用しているとのことで40代の女性がいらっしゃいました。
「毎日痛み止めを服用するのでは酷い症状ですね。痛み止めって、薬で痛みを止めている間に身体が回復してくれるのを期待するってシロモノなので、慢性の場合、根本を直さないと意味がないです。偏頭痛は大概、頭蓋骨の歪みからきます。」
「そうなんですね。頭蓋骨って直せるんですか?」
「直せますよー。歪みを拝見しますね!」
頭蓋骨の歪みをみます。
「ここ、頭蓋骨の側頭骨が大きくずれ、後頭部に隙間ができているようなイメージです。」
「そうなんですね。そういえば、頭痛が酷いときはその辺りをぎゅってしてたような。」
「交通事故とかありましたか?」
「20年以上前ですが、追突事故が。」
「おそらくそのせいで頭蓋骨が歪んだんですね。」
器械でベクトルをかけ、じんわり骨の歪みを直します。
「これで骨が直るんですか?」
「はい。直ります。正しい方向から力をかけると痛くない、気持ちいいと感じます。逆に、間違った方向へ力をかけると痛い、気持ち悪いと感じます。痛くないですか?」
「はい。大丈夫です。」
「HSTI骨格調整はじんわり戻すので安全で、間違っていたら痛いと感じるので施術が正確なんです!」
側頭骨および関連する歪みを直し施術終了!
「なんだか血行がよくなった感じがします。」
「そうですよね。骨を基準に身体は創られていますので、血の巡りもよくなります。回復する力も上がりますよ~!」
後日、「薬が手放せなかった頭痛が、施術以来ピタリと無くなりました!」とご報告いただきました。
良かった!
山形県東置賜郡 まほろば骨格調整 川治真聡