目の病気 角膜潰瘍だけでなく膠原病も改善。 嬉しいメッセージが届きました。

私が株式会社HSTI直営店シャトル・ケアに勤務していた頃から施術を担当させて頂いているA子さん(高校生 女性 浦添市在住)のお母様から嬉しいメッセージが届きました。A子さんは頭痛や首痛み、角膜潰瘍、膠原病まで患っていました。
以下A子さんのお母様からのメールを転載。

「當山さん、病気をするって、精神的、肉体的、経済的にも大変な事ですね~。
今、医療費の領収書を見ながら、つくづく感じてます。

平成21年、A子の目は、角膜潰瘍でほっておくと失明すると言われ。急遽、琉大病院の眼科に紹介され通院し、しばらくは、通院が必要と言われました。

今度は、微熱が続いて体調に異変が出てきて。
膠原病と言われ、検査や経過観察が続いて。
病院通いをしながら、シャトルケアやセンターコアに行ったり、また、栄養療法したり、
学校も休みがちでした。

病院では、プレドニン治療をすすめるので、それはさけたかったので、できるだけの事はしました。
経済的、精神的、肉体的にも、私も大変でしたよ~。

焦らずに、色々な所で骨格調整を試したおかげで、回復してきたようです。

平成23年の医療費も、かなり減ってます。病院に行く回数が次第と減ってきてます。

先日、眼科の経過を追う事も点眼も終わっても良いと言われました‼
嬉しそうでした。

シャトルケアで、兼箇段さんや天野さん、當山さんに優しくされ、引き続き、月の庭での當山さんのお兄さん的なおしゃべりも、楽しんでいたので助かってます。

更に、髪型に敏感になってる時に、カットの上手な公美さん(當山 の妻が営む月の庭と併設の美容室ムーンエクリプス)にも出会えて、A子は、本当にラッキーでした(^-^)/

コアに行った時には、気になるような病気はないですよ。精神的にも落ち着いてきますよ。
性格も変わりますよって言われ安心したけど。本当に、落ち着いてきて、元気になってます。

2年前には、大学進学で東京に行かせる事など、想像もしていなかったですよ~。

焦らず、諦めないで、継続するって大事ですね~。

サポートありがとうございます‼
これからも、よろしくお願いします。( ̄^ ̄)ゞ」

私はAさんに対してシャトルケアや、センターコアのスタッフから引き継ぐ形で頸椎の施術と頭部の施術をして参りました。その結果、このようなメールを頂いたことに、心から喜び、HSTIの施術者たちとのチームワークを誇りに感じております。

このような仕事に出会えて良かったです。

098-989-9456
hsti.tsukinoniwa@gmail.com

HSTI症例カテゴリ