不眠症 2013年7月から取り組み、今日11月28日、「もう寝れてます、薬なしで」とも報告!

今年の5月に知人の紹介で来所されたAさん 50代女性(宜野湾市)。
初めて来られた日は特に症状を気にしている訳ではなく、身体の歪みを改善したいという旨での来所でした。 

 しかし、打撲歴などを聞いていくと、右足の指を5本とも骨折した経験があるという事を想い出したり、その部分自体に痛みがある事に気づいたり、Aさん自身が徐々にお身体に違和感に気づき始めていきました。 

 3回目の施術後に、足の痛みが改善した頃にAさんから「実は不眠症なんです、ここ半年くらいお薬(マイスリー、睡眠導入剤)を飲まないと眠れないんです」というお話がありました。6月 17日のことです。 それまでは、施術中にさえ寝れなかったAさん。 

 そんなAさんにHSTI骨格調整法の最終技術であるJ3という施術方法で頭部の施術をしていきました。2週に一回のペースで8月の段階で施術中に少し眠りそうになったり、 「昨日は久しぶりに薬を使わなくても寝れたみたい」など改善の兆しが見えてきていました。 

 施術中に小さな寝息をたてて寝ているAさんに気づいたときはとても嬉しかったのを覚えています。 このように頭部の施術を行いながら、オマケといってはなんですが、お顔の歪みや顎の歪みも同時に改善させていきながら今日(11/28)とても嬉しいコメントを頂きました。 

 「先週の火曜日(11/19)から薬を飲まなくても眠れてます。もうここ一年くらい普通に眠る事ができなかったからとっても嬉しいです。」 「いえいえ、信じてくださりありがとうございました、施術を続けてくださりありがとうございました。」 
 
  「いいえ〜〜、続けてよかったぁ、ほんとに、嬉しい!」 というような感じの会話がなされ、今日もまたお顔や頭の形、足のゆがみを調整しメデタシメデタシという感じで帰って行かれました。 

 前回の症例改善ブログも不眠症に関してでしたが、立て続けに改善例が出ているので、不眠症でお困りの方に読んで頂けたら幸いです。


HSTI骨格調整所 月の庭 當山 貴史
098-989-9456  [mail]

HSTI症例カテゴリ