イスに座ると常に不快な思い「お尻の骨が当たっている」

イスに座ると坐骨が当たって痛い。 30代女性Bさん。「イスに座ると感じる骨があたる感覚があるのですが、これって施術できますか?」というお悩みをいただきました。
イスに座ると常に不快な思いをするBさん。骨が当たっているようで重心も片方に偏っているようです。


施術開始。Bさんをうつ伏せ にし、左右の坐骨を調整。


「いい感じ」といい施術後の感想を述べておりましたが10日後に再度来られた時には 「今は平気」と話しておりました。


推測するにこどもの出産が原因のようです。


産後、骨盤が開き、さらに痩せ気味のため、おしりの骨が固いイスに当たってしまいやすい状況でした。。

車の運転や会議の出席などで非常にツライ思いをされたようです。。


出産により骨盤が開いたままになったため、脚の付け根が拡がった事でO 脚となり、

身体を支える足首に重心が乗り、痛みに至っておりました。


骨盤の施術後、足首も調整しましたが結果はポジティブ。足首の痛みのもとの骨盤調整をする事で重心のバランスを良くする事ができました。

Bさん以外に、出産以後、骨盤調整で当店をご利用される方は多いです。


骨盤の歪みによって、腰痛、尿漏れ、股関節痛、恥骨痛、坐骨神経痛、足の痺れ、むくみ、冷え性、に至りやすいので

産後調整をぜひご利用いただきたいです。

産後の体力に回復にひと役もふた役もお役にたてると思います。


比嘉進弥

E-mail

CORE骨格調整所 (沖縄県島尻郡南風原町)

骨格矯正
Facebook






HSTI症例カテゴリ